入院生活8日目〜悪魔召喚〜

あぁ、、、やってしまった、、、

 

こんにちは、、、にゅいーんです

 

 

 

入院生活8日目にして

ついにやってしまいました、、、

 

 

退屈で刺激の無い入院生活に耐えきれなかった愚かな私は

ついに悪魔を召喚してしまったのです

 

 

そう

 

 

ほりにしスパイスを!

 

うわぁぁぁぁーっ!!ダメだ!!

これから毎日、料理全部にかけてしまうーっ!

 

 

説明しよう、ほりにしスパイスとは

『和歌山のアウトドアセレクトショップOrangeの敏腕マネージャー堀西さんが、長年の歳月をかけ研究し完成させた、20種類以上のスパイスやハーブをスペシャブレンドした万能スパイス』なのである!!

 

大事やからもう1回言うときますね✨

 

『和歌山のアウトドアセレクトショップOrangeの敏腕マネージャー堀西さんが、長年の歳月をかけ研究し完成させた、20種類以上のスパイスやハーブをスペシャブレンドした万能スパイス』なのである!!

 

 

忘れないように、もう1度

声を大にして言うときますね✨

 

『和歌山のアウトドアセレクトショッ

 

え、もういい?

いいところでしたのに

 

 

そんなほりにしスパイスの

気になるお味の方は!?

 

 

塩や醤油の和風テイストで調和のとれたスパイスの中に風味豊かなガーリックがアクセント。

さらに、フランス料理などでも使われるミルポアパウダーがより一層、素材の旨味を引き出すからもう食欲が止まらない!!

(公式ホームページより)

 

ほら、もう聞いてるだけで、ボンジュール

って感じでしょう?

 

そんなほりにしの圧倒的、悪魔的美味さ!!

とくとご覧になっておくんなし!!

 

まずはその神々しい御姿から

f:id:nyuiiiiiiiin:20210926163827j:image

 

いかがですか??

 

我が家で大活躍していた3本目のほりにしスパイスです✨

 

さぁ、いざ、ほりにし投入!!!!!

f:id:nyuiiiiiiiin:20210926174556j:image

ごはんにかけゃいました❤️

 

んまー❤️

この塩かげんとガーリックにスパイス達の旨味がたまらんっっ!!!!!

まるで、スパイスの情熱大陸やぁぁぁー!!

 

 

ほりにしのおかげで

これからの病院食が、全てhappyになりそうです✨

 

辛口を含めた三本セットはこちら💁‍♀️

 

辛口、買ったのに入院したから

まだ試してないんですよね涙

絶対美味しいはず!!

 

家で待っててね辛口ちゃん!!

 

という訳で、今日も平和な一日が終わっていきました(ฅ`ω´ฅ)

 

また次のブログでお会いしましょう( ✧Д✧) カッ!!