入院生活5日目

こんにちは🌞にゅいーんです( ✧Д✧) カッ!!

今日は待ちに待った一大イベント

 

 

お風呂デー

なのです!!

 

現在入院している病院では

火・木・土が入浴日でかつ

主治医の許可が無いと入る事が出来ません

 

にゅいーんは土曜の夜中に入院

火曜日の昼過ぎに初めての診察

 

はい、火曜は入れませんでした_(:3 」∠)_

 

という訳で5日ぶりのお風呂なんです涙

もう頭はベトベターからベトベトンに進化寸前

 

 

前日にキッチリお風呂の準備を済ませていたので、当日は時間になったら着替えとシャンプーやらを持ってお風呂へ向かうだけ

 

さぁやってまいりました!

ついにお風呂の時間です!!

 

お風呂に着いた私は、さっそく服を脱ぎ

シャンプーやらを取り出しました

 

マシェリのシャンプー・コンディショナー・ボディソープのセット

懐かしいな、、、彼女と旅行に行った時に持って行ったやつやん

 

と思い出に浸っていたのも束の間

嫌な予感が

 

ん?2人で使ったって事は、、、

 

そっとシャンプーを取り出してみると

 

軽っっっっっ!!!!!

 

やっぱりでした

 

中身入ってるコレ!?レベルの軽さ

 

 

やっちまったなぁー!

 

再びクールポコ状態です

 

シャンプーは出るか出ないかの瀬戸際

ならば、とひたすらお湯で頭皮をマッサージしながらゴシゴシして汚れを落とす作戦に出ました

 

かなり汚れが落ちたかな?というタイミングでシャンプーを開封

 

出でよシャンプー!そして私を洗いたまへ!!

 

チョロりん

 

かろうじて0.5回分ほどの容量が残っていました笑笑

 

全力で泡立て頭皮へ

何とかサッパリする事が出来ました

 

コンディショナーとボディソープはバッチリ残っていたので無事お風呂を堪能する事が出来ました✨

 

はぁーサッパリサッパリ🌀

 

その後、看護師さんに確認した上で

Amazonでシャンプーやらのポンプとか必要な物を購入し、入院先に届けてもらうようにしました

 

届くのが楽しみ!!

 

後2週間ほどの入院生活は、シャンプー使いホーダイで快適に過ごしてやるぜ!!笑笑

 

にゅいーんでした( ✧Д✧) カッ!!